プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポークウインナーはどうやって食べるのがいいのでしょうか?
フライパンで油で炒める!

皮パリパリのものはお湯で茹でるのが美味しいです。茹でた汁も何かに使えたら良いのですが使えるものでしょうか?

「ポークウインナーはどうやって食べるのがい」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

美味しいのは油で炒めることですね。


茹でるのとは雲泥の差です。
    • good
    • 1

キャベツやジャガイモと一緒に煮ます。


出汁も出るし。
あとオリーブオイルでアヒージョの出汁としてもベーコンの代わりにポークウインナー入れたりもします。
    • good
    • 4

BBQ


ソティー
ボイル

あたりでしょ
    • good
    • 4

茹でた汁は冬場なら暖をとるのに使います。



煮るか焼くか茹でるかレンチンですね

レンチンはたまに爆発します
    • good
    • 3

私はオーブントースターで焼きます。

    • good
    • 4

斜め切りスライスして溶き卵とネギ、塩コショーで炒める

    • good
    • 4

絶対こうしろ、でなければお前は死ぬ!



ということはないので、
一度色々やってみて好みにあったものでやればいいでしょう
    • good
    • 4

上質なウインナーやソーセージ類ほど、茹で焼きがベストだと思います。


少しのオイルと水少々を加え、茹で焼き(蒸し焼き)にし中まで熱々になるように加熱し、水分が飛んだら、強火にしキツネ色の焼き色がつくまでコンガリ焼きます。

焼きたて熱々にマスタードや和芥子、ケチャップや、サルサソースなどお好きなものを添えて食べるのがオーソドックスで一番美味しい食べ方だと思います。
    • good
    • 2

長いのは2つぐらいに切ってさらに切れ目を入れて焼くと上手く焼けて美味しいと思いますよ

    • good
    • 4

ポーク(豚肉)以外のソーセージをあまり食べたことがないので比較はできませんが、



いつも少なめの水で軽く茹でてから、水を切って空炒りしています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A