アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れが取れない時どうしたらいいですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

睡眠不足ならよく睡眠を取ります。

肉体疲労なら体を休ませてください。栄養は不足なく取ります。睡眠、休養、栄養に代わる薬はありません。
    • good
    • 1

運動します。



運動不足は血行不良になり怠さやコリ、冷えが出てきます

人間の体は血行を良くすればほとんどの異常は治ります

血行をよくするには食事、運動、温活が必要です。
そして運動して疲労するので理学療法をすると良いです。
    • good
    • 0

疲れは疲労物質がたまって体が酸性に片寄っていますから、体を中和させて新陳代謝を活発にして汗を流します。

お風呂とかサウナとか、中和させるのならアセロラとかレモンとかがお勧めです。、疲れたから走ってくるわ。と言うのが私の口癖です。
    • good
    • 0

ぬるめのお湯にのんびり浸かって、水分補給して、たっぷり睡眠を取ってください(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

熱めの風呂にじっくり入ってぐっすり寝る

    • good
    • 0

しっかりと睡眠時間をとってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A