dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疲れている時に、10歳以上年下の女性に笑顔で話しかけて来られたら疲れは取れたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 他にも、言われたりされて嬉しかったことがあれば教えていただけると嬉しいです。

      補足日時:2022/06/06 22:53

A 回答 (5件)

年齢・性別を問わずに、笑顔で話しかけてもらえたら、疲れが取れますね。

    • good
    • 0

女の子に話しかけられて嬉しくない人は居ません!!


疲れが飛ぶというより癒されると思いますね
    • good
    • 0

顔が可愛い子なら

    • good
    • 1

疲れは取れませんがひとときの癒しにはなるでしょうね。

    • good
    • 0

とれる!どんなサプリより効果的

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!