アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅街でギョーザ焼く匂いや麻婆豆腐作る匂いをただよわせるのは飯テロですか(・・?スメハラですか(・・?

A 回答 (4件)

空腹時には飯テロになり得ますが、スメハラではないでしょうね。

多くの人にとって不快な臭いとはいえないでしょうし。
    • good
    • 1

庭でバーベキュー(焼肉)してる家格好あるよ


昔は庭で 七輪でさんま焼いてたよね。
    • good
    • 5

空腹時の鰻の蒲焼を焼く香りは飯テロの最たるものだと。

(あくまでも私の個人的感想です)
「住宅街でギョーザの匂い(・・?」の回答画像2
    • good
    • 1

自分の中ではカレー。

カレーって結構匂うですよね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A