dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
一回り以上年上の男性を恋愛対象にしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

なります。


以前はそんな年上はと思っていましたが
尊敬できて、外見だけではないと思い
今の好きな人はひと回り以上年上です
    • good
    • 0

その人によるかと思います笑

    • good
    • 0

全然恋愛対象内です。

好きになったことあります。相手がおじいさん、とかは無理かもですけど、全然一回りくらいならいけます。私的には重要なのは歳じゃないです。
    • good
    • 0

二回りでもなります。

    • good
    • 1

私は、恋愛対象になります。



実際、12個年上の上司がカッコよくて好きになっちゃいました(笑)

その人には彼女いたので、告白とかまではしませんでしたが…
    • good
    • 1

好きなタイプで、年齢よりも若ければ。

    • good
    • 1

ここの回答者は全員が女性かな?(笑)

    • good
    • 0

年上がモテるなんて時代は終わりました。

    • good
    • 0

本当に人によります。


とりあえず、清潔感と経済力は重要です。
でもごく稀だと思います…。
    • good
    • 1

好みによるけどほぼない。

父親と同年代とかは特に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A