dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分「なんか怒ってる?」
相手「べつに怒ってないよ」
自分「いや、なんか怒ってるじゃん」
相手「だから、べつに怒ってないし。◯◯(自分の名前)が10分遅刻したからってべつに怒ってないわよ」
↑これじっさい、おこってますよね

質問者からの補足コメント

  • あと、このやり取り客観的にみてて
    仲いいとおもわれますか?

      補足日時:2024/05/08 11:16

A 回答 (7件)

これじっさい、おこってますよね


   ↑
怒ってます。



あと、このやり取り客観的にみてて
仲いいとおもわれますか?
 ↑
仲は良いけど、お互い遠慮がある。
その程度の仲の良さ。
    • good
    • 1

少し怒ってますね。

更に2回しつこく聞いたことに対して怒っているのかも…
そういう時は聞き返さず素直に「ゴメンネ!」と謝った方がいいですよ。
仲は良さそうですね(=´∀`)
    • good
    • 1

完全に怒ってます

    • good
    • 1

奥底には怒りはあって、ウンザリしているようですね。



あなたが気がつかないことも腹立たしいでしょう。

このままだとアウトも近いかと。
    • good
    • 1

怒っては無いですよ。


あなたに対して呆れて、
失望して、軽蔑しているだけですよ。
遅刻癖がある人はカットアウト対象になりやすいです。
次に相手してくれる人を探しておきましょう
    • good
    • 1

怒っている事を隠しているだけですね。


確かに怒っている。
よくある会話と言えばそうじゃないでしょうかね。


<あと、このやり取り客観的にみてて
仲いいとおもわれますか?

この会話だけでは何とも言えませんが、、、
仲がいいんじゃないでしょうかね。
仲がいいように見えますよ。
    • good
    • 2

仲良し(笑)


でもね、遅刻したら謝ろう!
しつこいくらい全力で謝ろう!(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A