dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

趣味で推理系の小説を書いて友達と見せ合いをしています。
リアルを追求してお互い批評してくので、そのへんもリアルに書いていきたいです。
被害者が最終的には自殺だった設定で終わりたいんですが、あまりにも遺体が綺麗だからおかしい…!みたいな内容です。
大前提本人が暴れないくらいの苦しくない方法でなおかつ体もきれい、っていうふうにしたいのですが名案ありますか?

A 回答 (5件)

小説は分かりませんが、よく言うのは、凍死がキレイということです。



凍るので、腐敗を防ぐので、キレイと言われてるようです。

その他は、キレイにはなりませんね…
    • good
    • 0

凍死かな

    • good
    • 0

一酸化炭素中毒死。


でもリアルを追及すると言いながら、他人にアイデア提供を求めるのは如何なものでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べてもホットラインでつながってばかりでなかなか出ないので…。
見聞を知りたいだけでアイデアとは認識してないです。

お礼日時:2024/05/08 16:33

老衰

    • good
    • 0

それは実際の自殺の仕方に繋がるのでここでは回答できません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A