アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

設置、メンテ、回収で車使う仕事お願いします。



車を使って1人で訪問して設置や回収、メンテ系の仕事で高給取りの仕事は何がありますか?さらに、土日祝日は半分ほどは休みたいです。





性格的に自由に一人で訪問して、設置やメンテナンスや回収などの仕事が向いてます。


エアコンの設置業者に興味あったのですが、
どうしても土日祝日が仕事にて、妻子からは反対の声。


他に似たような仕事で土日祝日は半分は休める仕事ありますか?


詳しい人、お願いします。

A 回答 (5件)

個人で、古物商の許可とって、便利屋と称した、個人事業主エアコン設置業者やればいいんじゃないですか???



仕事は、春から秋まで、休み無い感じになるし、冬場は、仕事無い感じになるので、便利屋としてなら、冬場は、雪下ろしとか出張でやるとか、エアコン清掃とか、不用品処分請け負うとか。。。

それに、燃料費、維持費、保険代、工事による故障過失保障等々、リスクが多すぎて、辞める人達多数です。。。

あと、最近だと、キッチンカーとか、いいんじゃないですか???

家族、出店公園とかに一緒に連れ出して、手伝わしたり、遊ばせたり。。。
    • good
    • 0

500万円以上にしたいのならば、牛乳配達のアルバイトなどもやればなると思いますよ。

    • good
    • 1

ないですね、高給って時点で

    • good
    • 1
この回答へのお礼

500万あればいいです。

お礼日時:2024/05/09 17:46

住宅設備機器のメンテナンスは、基本的に自動車で回る1人作業ですし、平日の昼間の事が多いです。

時々、使用者が単身者だと夜間や休日になる事もありますが。
TOTOメンテナンス株式会社
https://www.tom-net.jp/TOMNET/index.htm
株式会社エヌ・エス・シー
https://www.nsc365.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、求人はあまりないようです。
あっても、東京ですかね。

栃木県ですが、ありませんでした。

お礼日時:2024/05/09 17:44

防災器具関連ではどうでしょうか?あとは、都内では無いでしょうが、浄化槽管理系とかプロパンガス設置交換とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年収500以下ですね。それらは。

お礼日時:2024/05/09 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A