プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子に好かれたいから頑張る行為とストーカー行為って紙一重な気がするんですよね。好きな子にアプローチしすぎると、ストーカー行為になる。

ストーカー行為って、自分ではわからないことが多いと思います。何処からがストーカー行為と言われてるのですか?

判断は難しいと思いますが、ここからはストーカー行為として判断されてもおかしくないラインを教えてください。LINEと現実の2パターンでお願いします。

A 回答 (1件)

どっちも同じ!


1回アプローチしてダメなら潔く諦める!
それが「紳士」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!