アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンプレックスは体の病気も生みますか。

A 回答 (9件)

それはあり得ると思いますね


病は気からと昔から言いますから
    • good
    • 0

同じ状況でもコンプレックスを持たない人もいる。

そのことに気づいてその人を観察した。友達を装って近づき。ああそういうことか、わかった。
    • good
    • 0

ストレスは健康に影響しますので、気にしすぎるとあり得ます…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

ひがみ 劣等感が芽生えるからな、やはり精神もやられるだろーな

    • good
    • 0

あまりにそのコンプレックスを気にし過ぎ悩み過ぎたら、大いに可能性はあります

    • good
    • 0

病は気からですから。

    • good
    • 0

それがストレスになれば当然病気になります。

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています