プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクしてるのに、あの人はなんで笑ってるんだって言われたんだけどなんでわかるの?

A 回答 (4件)

目が笑ってた


クスクス声が漏れた

透視能力があって口が見えた
    • good
    • 0

声が漏れている


肩が震えている
涙目
口がはみ出している

もしかして
腹抱えて転げ回ってない?
    • good
    • 0

目が笑っていたからだと思います

    • good
    • 1

頬の動きや目で分かりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A