アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股を掛けられ他の女に乗り換えた元カレと会います。
どうすれば後悔させられますか??

元カレとは荷物を返すという名目で会います。
私はこんなことをされてもまだ彼が好きで奪い返したいくらいです。。
私から乗り換えたことを後悔させたいです。

A 回答 (5件)

笑顔で対応することです。



そして下の言葉を考えることです。

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

信じるか、信じないかは、あなた次第です。
ポジティブ思考と笑顔で対応すれば、あなたのことを「いい人だったなぁ。」って、感じると思います。逆にあなたのことを、ぎゃふんと言わせようと思う相手と知ったなら、やっはり、別れてよかったと、感じると思います。
あなたも、後ろ髪引かれる気持ちはわかりますが、新たな明るい未来に向かって、再スタートを切る気持ちも大切ではないかと思います。
    • good
    • 0

セックスのテクニックを発揮して、彼があなたから離れられないようにするのが一番簡単で分かりやすい方法です。

    • good
    • 2

そりゃあもちろん、


① 今カノよりキレイになって
② 「あんたなんか居なくても私は楽しく幸せに生きてる。むしろあんたなんか要らない」という態度を見せる

↑ちゃんとできれば絶対悔しがりますよ
    • good
    • 1

奪い返したいのなら


すがりついて
捨てないでというしかありません
相手の女性より魅力的でお金持ちで
貴方のお金で好き勝手にさせてくれるとわかったら手放さないと思います
    • good
    • 1

フラれたんだから、無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A