アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩きすぎて足がすごい事になりました。
これを通常に戻すにはどうしたらよろしいですか?

また、こうならない為に予防することがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

「歩きすぎて足がすごい事になりました。 こ」の質問画像

A 回答 (3件)

皮膚科で診て貰いましょう。



素人判断でやると、余計にこじらせたりして、お金も何杯も掛かります。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

皮膚科に相談しましょう。


それが一番早いです。
    • good
    • 0

タコが出来る前段階かな?



刺激を与えずに放置で数日で治るよ
ワセリン塗ってサランラップとかで保存すると多分1日で薄皮貼るね(痛みも消える)
更に毎日歩き続けると皮が厚くなるよ 2週間ぐらい掛かるけど
定期的に歩き続けて1~2ヶ月もしたら相当歩いても皮はおかしくならないよw

予防策?特に無いよ? 合ったら私も知りたいね
敢えて書くなら想定以上は使用しないこと(この場合は歩きすぎないこと)ぐらいしか無いんじゃないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A