アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼についてです。つい最近別れました。
別れる前に彼に旅行先のお土産を買っていました。渡してもいいのでしょうか?
彼と私はお互い嫌いで別れたとかではなく、お互いのためにも今の状態で付き合っているのは良くないと判断して別れました。別れる時もお互い好きでした。
皆さんの意見をききたいです

A 回答 (6件)

んー


どちらでもいいんでしょうけど、
あなたがお土産をあげたいのであればいいんじゃないでしょうか。
円満に別れているんであればお土産を渡しても問題はないかと思いますよ。
    • good
    • 0

じゃあ、なおのこと、渡す必要はないよね。

    • good
    • 1

本当にお互いに好き同士なら、別れてないよ…。


どう言われたのかわからないけど、彼は別れたかったんだよ。じゃなきゃ、一緒にいる努力するでしょ。
渡す意味・必要ある?
繋がりを持ちたくて必死だと思われるよ。別れに納得してるなら、やめた方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
書くのを忘れてしまったのですが自分が振ったんです、
一緒にいる努力はしてたつもりでも限界が来てしまって

お礼日時:2024/05/12 08:41

そんなの貰っても


意味無いので
無駄です
さっさとゴミ箱行きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
そうですよね。今回は渡さないことにしようと思います。

お礼日時:2024/05/12 08:43

とにかく完全に別れたんですよね。



とすれば、好きだの何だのは関係なく渡さない方が良いです。

差し出される方も困ってしまいます。

別れたのなら、一切を絶つ、でないと。

気持ちにケジメが付かないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
実はインスタとLINEはもうけした状態で、そうなると渡さないのが無難ですよね

お礼日時:2024/05/12 01:33

絶対に復縁したくならないなら渡してもいいと思いますけど、絶対好きな気持ちがぶり返して


ズルズルしちゃうんで渡さない方がいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
やっぱりそうですよね、その可能性は結構有り得ます、、

お礼日時:2024/05/12 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A