アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さん178センチ
おじいちゃん180センチ
お母さん154センチ

弟は小5で平均の身長です。
弟に抜かれることはないですか?

A 回答 (5件)

弟さんに抜かれる可能性あるとは思いますが、


長男の方が身長が高い傾向があると思うので、
抜かれないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

抜かれるかもしれないし、抜かれないかもしれないとしか言いようがないです。


質問に中2と書いていて、弟はと書いてるという事はあなたは母親ではなく、兄か姉どちらかですよね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13754953.html
以前にも指摘されてますけど、こんな質問の仕方するから釣りだ何だと言われるのです。
    • good
    • 0

弟は弟、別人格ですから!遺伝的には全くとは言いませんが、関係ありません。

あなたが男性なら、最終的には、お祖父様、お父様に近い身長になる可能性は高いです。それと比べ弟さんの方の身長の伸びは、未知数、未確定で、現段階では、判断はできません。
    • good
    • 0

>弟に抜かれることはないですか?



さあねえ。
すべて弟さん次第で決まる話ですから何とも言えません。
    • good
    • 0

小5の弟さんが、中2になった時に何cmかで決まると思います


22歳くらいまで身長は伸びるので、隠れてタバコを吸ってると発育に影響が出るのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています