アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重をできるだけ変えずに体脂肪率を落とす方法を教てください。
あと運動などの時間の見つけ方なども教えてください。

辛辣なコメントは控えてもらいたいです。
記載が不十分なところがあったら教えてください

質問者からの補足コメント

• 163cmの49〜51kgで体脂肪率はわかりませんが運動ほとんどしてないので高いと思います。性別は女で年齢は10代です。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/15 16:46

A 回答 (3件)

筋トレ一択ですね

筋肉が増えて重くなるのと、運動による消費と代謝アップの減量でプラスマイナスの誤差が小さくなる

筋トレならテレビを見ながらでもできるでしょう
夜、食後くらいに15分くらいを使って、強めの強度で行えばいいだけです
あまり遅い時間にやると寝れなくなるので、寝る数時間前には完了させた方がいいと思います
    • 1

それは現在の身長、体重、体脂肪率、年齢、性別によると思います。

イメージできないと回答精度が下がるので、それ補足してください

若くて太っている人なら比較的簡単ですが、そうでない場合は難しい
この回答への補足あり
    • 1

よくわからなくてすみませんが、筋トレやストレッチなどかな

寝る前にするとか、youtubeなど参考にされてはいかがでしょうか
    • 1