プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質屋で5000円だけお金を借りたい場合、
どのくらいの価値がありそうな物を持っていけば良いですか?利用した経験がないので、よく分かりません。

グッチやシャネルなどの高級ブランド品や、
宝石は持ってないです。

A 回答 (3件)

質屋は足元というか、いざ利用してがっかりの多いこと。


ブランド品・宝石を得ることの難題を感じます。
行ってみて多空の多いこと・
ああ、宝とは多空だったのか、
この気持ちにがっかりを感じます。
5000円程度なら、御自分で調達を勧めます。
    • good
    • 0

質屋で物を担保にお金を借りるより、メルカリで不用品を売る方が良いと思います。

    • good
    • 0

売値の1割しか貸してくれません。


質のいい物なら三割位
身分証明書がいります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A