プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京駅


腹痛くてトイレから出れません。腹痛いとかのレベルじゃないです。特急券を持っていれば次のやつも空いている席に座ることができるのでしょうか?

A 回答 (4件)

回答締め切ってないってことは


まだトイレにこもり続けてるのかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーーっ。今でました!!!!

お礼日時:2024/05/18 02:29

こういうルールになっています。


https://jreastfaq.jreast.co.jp/faq/show/1163?cat …

そのまま後続列車の自由席に限り、乗車可能
成田エクスプレスなどの全席しての列車は、立ち席になりますが、座席が空いていれば、座って構いません(グリーン車は不可)、後からその席の指定券を持った乗客が来た場合は明け渡して他の空席に移動してください。空席が無ければ立ったままになります。
    • good
    • 1

あ、割引効かせすぎたら、車掌さんに相談を必ずしてください。

    • good
    • 0

指定席に乗り遅れても、当日中の自由席ならどれにでも乗れますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったー

お礼日時:2024/05/14 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A