プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、上司が私だけに当てつけに注意されます。私じゃないのに私だけに注意されます。
そのせいでずっとミス続きでどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

んー。


なるほど。
あなただけが注意されれば不公平感を受けるので、いい気分じゃないのはわかりますが、まずは自分を直せばいいんじゃないでしょうかね。
ひとがどうあれ自分が直せば注意されることはなくなるわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で直そうと思いのですが、なのにめちゃくちゃ嫌な顔されたり緊張を与えるような感じされる

お礼日時:2024/05/15 15:12

かまいませんよ、ぶん殴って

    • good
    • 0

先の回答にもあるようにミスが続いてるなら注意されて当然では無いですか?それを当てつけというのはどうかと思います。




もちろん、他の人も貴女と同様にミス続きなら、貴女だけが注意されるのはおかしいですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちがしてないのに注意されたり、休養中(体調不良)で休んでいて復帰の後道具を触ったか?触ってないですって言っても信用されなかった。休んでるのに

お礼日時:2024/05/14 18:11

「そのせいでずっとミス続き」とは?


「ミス続き」だから注意されるのではないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、私が絶対にしてないのに上司が私に注意してきてそれがメンタルきてずっとミス続きです

お礼日時:2024/05/14 17:45

むむっ、日本語がおかしいぞ。

 「最近、上司が私だけに当てつけで注意します。」だろう。 「されます」が受動態なら、「最近、私だけが上司にあてつけで注意されます。」になる。 注意する上司に反感を持っているわけだから、まさか「されます」を敬語で使っていることはないだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2024/05/14 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A