アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生なのですが父の飲んでいる炭の便秘薬?みたいなのって飲んでも大丈夫なのでしょうか。全て英語表記で読めないのですが、おしえてください

A 回答 (5件)

何の薬なのかお父上に聞いてください、子供の飲むような物で無いかもしれ



ませんので注意してください
    • good
    • 0

便秘なら いちじく浣腸であかんかね あーっ

    • good
    • 0

薬を飲む際は、箱の注意書きや添付文書をよく読まなければいけません。



例えば、風邪薬の中にはアスピリンという成分が配合されているお薬がありますが、これを15歳以下の小児に飲ませるとやばい副作用が起きる可能性があり、最悪死にます。

ですので英語表記で読めないのなら絶対に服用しないでください。
    • good
    • 1

身長や体重が同じなら問題ないと思いますが、得体の知れないものを飲むのはどうかと思います。

マムシの黒焼きという精力剤なら興奮して鼻血が止まらなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。精力剤とはなんでしょうか

お礼日時:2024/05/14 18:48

やめておきましょう。



用法容量を守って服用しなきゃいけないのに説明書を読めないのでは話にならない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A