アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男友達は2人しかいないので少ない方だと思います。しかし男友達という少ない枠に入れただけあって、その2人を恋愛として好きって訳じゃないけど気を許してるから引っ付きたくなります。というのも、私は家族など気を許してる人に体の一部を引っ付けときたくなるのです。男友達のうちの一人は歳上なのとお兄ちゃん気質ってのもあって、よく頭を撫でてくれたりご飯を作ってくれて落ち着くんです。でも周りから見てこれってただのぶりっ子なんでしょうか、私が男好きなんでしょうか、それともそれ以外か。どう思いますか

質問者からの補足コメント

  • この2人以外の異性とは全然話さないんですけどやっぱりそうなんですね‪><

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/14 19:28
  • 腕と足です!犬が飼い主にちょこんってくっつく感じで

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/14 19:29

A 回答 (4件)

恋愛として好きって訳じゃなければ、単なる甘えん坊さんかな?

    • good
    • 0

客観的に見たら恋愛対象でない男にくっついているわけで、はたから見たらそう見えるかもしれません。



なので人がいる所では控えましょう。そして告白されたときの準備もしましょう。
    • good
    • 1

ぶりっ子だし、男好きだし、そして支配的なんでしょうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

体の一部てどこの部分……?場所によっては


エッチちゃんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています