プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫したババが相手の嫁の心境を皆に尋ねる投稿ってバカですよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!あれは釣り投稿だったかもね?今後も宜しくお願いします!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

      補足日時:2024/05/15 17:00

A 回答 (5件)

あの女性、自分のものの考え方に酔っているのですよ。

違う考えをいうと、酔っ払いが感情的になって腹を立てるのと同じ様に、話をそらして自己防衛に走るタイプです。論理も何もない単なる感情で言い放つ、世間知らずのア〇です。
    • good
    • 1

質問という名を借りて優越感に浸りたいだけかと思います

    • good
    • 0

バカではありません


バカだとしたら、それに反応するあなたも同類です。

何を聞こうと自由です

不倫(倫理的に悪い)という言葉は、現代社会の支配者層に都合がいいからそうなってるのであって、長い人類の歴史で結婚制度自体にむりがあります

現代社会では悪いことでも、長い人類史では悪いことではないし、それどころか自然なことです

日本の現代社会はほんの一部でほとんどは縄文です

現代の法律では悪とされてても、宇宙的に見たら善悪はありません。

もう昭和ではありません。
二千年交代の風の時代になり、ふるい価値観をもっていては、ますます生きにくくなりますよ。

これからますますガラッと時代は変わります

あなたはあの質問した女性が実は羨ましいからそのように思うんだと思います
    • good
    • 1

そういうのは作り話多いから真面目に回答しない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/15 10:35

ババ? ババァ? 馬鹿だよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2024/05/15 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A