プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテないワシ「不倫するやつ最低‼️」
女「不倫するやつ最低‼️」
モテないワシ「モテるやつは不倫するよね」
女「モテても不倫するやつ無理」
モテないワシ「じゃあモテるやつは無理?」
女「無理」
モテないワシ「じゃあ不倫できないワシどう?」
女「無理」
女はバカですか?じゃあ相手いないじゃん

A 回答 (4件)

あなたのことはダメとは言っているけど、モテない人みんながダメだとは言っていませんね。

    • good
    • 1

モテないワシさん お金持ちなら大丈夫!お金なければモテないワシさんやねぇ

    • good
    • 1

特定のパートナーがいてなおかつ不倫するチャンスが到来したのに「しない」というのがポイントですね。


モテた経験がなく不倫したことがない人が「この先も不倫しないから俺を選ぶべきだ」と主張するのは『運転したことはないが事故を起こしたこともないので俺は事故を起こさない』と言い張っているのに等しいです。

モテないから不倫できないというのも、彼女が出来ればすなわちモテている状況に片足を突っ込んでおり「ふーん、この人彼女が出来るくらいには魅力あるんだ」と見做されて狙う女が現れることも起こりうるのです。
もっと細かく言うと「彼女が出来て、彼女とコミュニケーションを重ねるうちに外見・中身ともに女性ウケしやすいパーソナリティへと変化する」ことが予想されるので真剣交際してるうちに他の女性が寄ってくる可能性はどうしても出てきます。
「女性が交際するメリットを感じる男性」は他の女性からも関わるメリットがあるのです。
そして不倫されたくないからといって一緒に居たいとも思えない、あるいは一緒に居て苦業に感じる相手と何が何でも番うか…と言われると誰もそんな事しない訳です。
本末転倒というか、交際する理由がそもそもないと思います。
例えとして不適切かもしれませんが『絶対に托卵されたくないから子供が出来ない女性や性行為が出来ない女性を男性が選ぶか』…といったら選ばない男性が大半かと思います。
そこまでするくらいなら誰とも付き合わんわってなるでしょう。
    • good
    • 0

あなたを選ぶことが生理的に無理なだけです。

モテ無い人でも無口はモテ無いので無口でイケメンなら付き合っても良いと言うことですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!