dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無料でもつかえるようになったのですか?(・д・。)

A 回答 (4件)

無料で使えるようになったと言うか元から無料で使えます。


そこに加えて有料プランがあるだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/18 20:54

元からです。

ただ、より新しいバージョンは有料となっています。
最近、また新しいバージョンが出て無料でも制限付きで使えるようになっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/18 20:54

リリース当初から、無料。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/18 20:54

無料の使い方もできます。


上級バージョンは有料。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/18 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A