アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまからchat GPTやGoogle Bardがガンガン世界を変えようとしてるのに、いまからライターやライティング勉強するって、どう思われますか?

A 回答 (3件)

直近2年間の事情はコミュニケーションAIには出来ないことですから、良いと思います。

    • good
    • 0

良い事。



なぜなら、きちんとした writing 技術というのは論理的思考力と正の相関を持つから。つまり思考力が鍛えられるし、思考力があれば成果を出しやすい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

正しいライティングが分かってないとAIが書いた文章が正しいかも判断できませんからね。

思考力か!

お礼日時:2023/08/01 22:46

別にいいんじゃあないですか?


半年、1年でがらりと社会が変わるってわけでもないからね。
とはいえ10年くらい経過すると社会が大きく変わっていることはありますからね。
休み無しで、毎日3~4時間くらい勉強を続けていたら、10年後には、それなりに分かるようになると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

毎日3時間10年勉強してライティング分かったころに社会変わってたら…

お礼日時:2023/08/01 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!