dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達って簡単に人を嫌いになったりする人いますか?
自分のバイト先に友達がいます。と言っても被らないので全然関わることも無くで、前に飲みに行きました。その時に酔ってしまって下の名前で呼ぼ!とか、定員さんの態度悪くあれ俺らのバイトならキレられるよなとか上司ぶちギレよなとか聞こえない程度に行ったりしてました。あとは彼女がその人いて一人暮らししてるとかも言ってたので一人暮らしいいなぁ
彼女毎回家に呼べるしみたいなことを言いました。(下ネタとか彼女に関しての悪口とかは言ってません)
その後は色々普通の恋愛の話をしててそっからその人とはバイト被らないのですがなんか素っ気ないです。
上記のことが理由だとは思うんですがこれは原因になったりしますか?

A 回答 (2件)

いくら普段仲良くてもふとした事(些細な事)で嫌いになることはよくある事ですよ

• 0

なぜ素っ気ないかは分かりませんが、

1回飲みに行っただけではまだ友達とは言えません。
仕事も被らないなら顔合わせることも話すこともあまりないでしょう。

気が合って何度も一緒に遊び、お互いに信頼関係ができてるのが友達です。
ちょっと飲んだだけ、では知り合い、バイトが一緒の人、です。
あなたが簡単に友達になれたと期待しすぎなんです。

相手はごく普通の気分しか持ってないのでしょう。
あなたが気にしすぎ。
    • 0