プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がしつこいです。
ふざけて臭い靴下を私の鼻に押し当てたり、私が嫌がるのを分かっていてニンニクを食べた臭い口で私の頬を舐め回したり鼻を舐め回してきます。
生きてきて肌荒れをほぼした事ない私の肌が彼に舐められた場所に見事に出来物が出来ました。
自分に余裕がある時は笑って許せますがココ最近仕事が忙しく睡眠不足が続いていて先日遂に彼に辞めてって言ってるじゃん!と怒鳴ってしまいました。
怒鳴られた彼は「あーはいはい、わかったわかった。てか声デカすぎ」と怒った態度で言い、その後も「もう2度としないからそれでいいんでしょ?」と不機嫌な態度で「なんで不機嫌なの?自分がしつこいから私が怒るんじゃん、何度もやめてって言ったよね?」と言うと「声でかい、時間考えろ。そんなでかい声で言われたら誰だって不機嫌になるだろ」と言われました。

夜遅くに怒鳴った私も悪いですが私は何度も彼にやめて欲しいと伝えていました。
それに、わかって貰えるように、私がなにかウイルスを持っていたら移る可能性や、私のスマホを舐めてヨダレをつけて来る事に対してスマホを雑菌まみれだと伝えましたし、スキンケア後の頬を舐めると美容液で苦かったり変な味がするのでお互いに宜しくないとも伝えましたが改善ありませんでした。

おそらく普段会社でまともに働いている反動で、
小学生の男の子が好きな子にイタズラするのと同じだと思うのです。

彼にどうすればやめて欲しいが伝わりますでしょうか。

A 回答 (9件)

嫌がらせして楽しんでるので性癖は治らないと思うから分かれるしかないでしょう。

    • good
    • 4

それ犬の話?靴下嗅がせにくるなら某アメコミみたいに口の中に放り込んでやるとか。


空気読めるなら心からいやーな顔するだけで察する物ですけどね。ムキになって怒ったり声を荒げるから調子に乗る。説得しても無駄ですよ
    • good
    • 0

気持ち悪い

    • good
    • 3

それは直らないと思います。



小学生の男の子だって好きな子が怒りながら「やめてほしい」って言ったらすぐ止めると思いますよ。

彼がやっていることは、可愛いイタズラではなく、ただの嫌がらせです。

嫌がらせをされたから怒ったら不機嫌になるってもう手に負えないレベル。

というか、いい大人がスマホに涎をつけるってかなりドン引きです…すみません。
    • good
    • 3

いや、別れてくださいね



そんな意味わからない質問しないでください

彼はヤバい人です

伝わると思っていたんですね
    • good
    • 4

>彼にどうすればやめて欲しいが伝わりますでしょうか。



ガチギレすれば良い。
でもって、謝って来ても許しちゃダメ。

それでも改心しない、パートナーの気持ちを尊重できない、そんな野郎は捨てなさい。
捨てるついでに共通の友人に彼の性癖をしっかり伝えて「我慢できない」と主張すれば更に良い。

まあ、普通の人はそこまで相手が怒れば改心するもんだよ。
    • good
    • 0

その内あなたに飽きて自然にやめます

    • good
    • 0

行動自体もですが、注意されたあとの対応が小学生レベルです



精神年齢が低かったり、相手の気持ちを推し量る能力は、恋人の努力ですぐに何とかなる物でないです

□靴下を相手に押し付けません
□相手の頬や鼻を、舐めません
□注意されても逆ギレしません

というような二人の約束を文字に書いてチェックしてもらい貼り出しておいたらどうでしょう

精神年齢が低く粗野な所がある彼に怒鳴るのは逆効果ですね

というか どこがいいの?外見?
    • good
    • 0

僕の弟 アラフィフ ですが 子供の頃から 今も そんな感じです



嫁さんや 子供達 に そういう行動してますよ

伝わっても やめませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A