dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは会社を辞めた時挨拶もせずに辞めた事はありますか?
私はあります。

A 回答 (6件)

私もあります。

ちなみバックれではありません。事務手続きは済ませました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですね。
かれこれ20年ぐらい前の話ですが

お礼日時:2024/05/18 17:08

有りません。

その後書類や作業服などをクリーニングして返却しに行かなくてはなりません。チャンとご挨拶して辞めます。その後どこで出会うか分かりませんから。
「あなたは会社を辞めた時挨拶もせずに辞めた」の回答画像6
    • good
    • 0

業務上の諸手続きは行いますけど、関係者などに特段挨拶周りなどをしたことはないですし、された経験もあまりないです。



挨拶に来られても、それっぽい会話しないといけないので気が重いですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/05/18 17:26

飛ぶ鳥後を濁さず



鳥が飛び立ったあとの水辺を見ると、濁っているということはなく、清く澄んでいる。 人も立ち去ったあと、見苦しいことのないように心がけるべきことをいう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰が言ったか知らないけど。
確かに印象は変わると思いますが。
その後会社の人に合うことはほぼないでしょうあった事もありますが。

お礼日時:2024/05/18 17:29

それはありません。


労基に相談して訴えてから辞めてます。
某創価系組合のタク会社ですけどね。
    • good
    • 1

バックレたって事?


それはない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上記の人と同じ感じですかね。

お礼日時:2024/05/18 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A