dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AirPods ProとAnker soundcore P40i どちらも使ったことある方いますか??

AirPods ProからAnker soundcore P40iへ買い換えを考えています!
特にイヤホンにこだわりはなく、ただノイズキャンセリングが気になります!

値段も3分の1ぐらいにはなるのでノイズキャンセル機能は弱くなることはわかるのですが、どのぐらい変わるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ワンランク下がる感じ

現時点ですとSONY WF-1000XM5が特にノイズキャンセリングの性能が良くて、他を圧倒している
電車内でもしっかりと消してくれる

ここから少し離れて
Bose Earbuds2が綺麗に消える

次点で、
Apple AirPodsPro2
SONY WF-1000XM4
この2つがつけた直後から雑音消えるのが体感できるレベル
電車内では少し騒音が入るがそれでも良く機能しているのがわかる

これより下はノイズキャンセリング動いているねという感じで、
Ankerのも値段に対してはいい消え方しているなというくらいで、見劣りはします。
AirPodsProの1世代目に近く、電車内だとやはりうるさめの騒音が貫通してしまう感じです。

AirPodsPro1世代か2世代かわかりませんが、持っているならAnkerのは不要かなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!大変参考になりました!
今AirPods1世代持ってて3年使って調子悪くなってきたので新しいのが欲しいんです!
ということは1世代使ってるなら、アンカーにしてもそこまでノイズキャンセリングに対しては変わらないということですね!本当に参考になりました!ありがとうございました!