dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
2週間会ってなくて、彼の友達(面識無し)に聞いてみようと思うのですが、ありですか?
おもって思われないかなと、、

質問者からの補足コメント

  • 本人に聞いても忙しいって言うんです、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/19 18:17
  • この女重いなって思われないかな、と

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/19 18:42

A 回答 (3件)

聞かない方が良いです。



おもって思われないかな・・・・どういう意味ですか????

忙しいと言っているんだから、暇になるのを待ちましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

本人に聞いたら?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

いいじゃん、聞いてみなよ^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A