dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人手が足りないで客がイライラするチェーン店には行かないほうがいいですか?

A 回答 (6件)

人手が足りないで客がイライラする店は、チェーン店でも個人店でも行かない方がよいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人店ではあまりないですね。

お礼日時:2024/05/20 21:15

イライラするのでしたら、早くて美味しいお店に入りましょう♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安易なものには罠があるの実例です。

お礼日時:2024/05/21 09:48

イライラして不愉快な思いをするなら行かないほうがいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。つい手軽なので入って後悔します。

お礼日時:2024/05/20 21:14

そうですね、自由です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由はないです。

お礼日時:2024/05/20 21:15

めっちゃ美味しくて安くて早い!ならば多少の事は我慢して通います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェーンだから味は知れています。

お礼日時:2024/05/20 21:15

美味しいならいきます


イライラするのはあなたの問題
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しくないです。

お礼日時:2024/05/20 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A