プロが教えるわが家の防犯対策術!

明るくてハキハキしてる女性
男受けが悪いのでしょうか?
やっぱり苦手ですか?

A 回答 (3件)

大好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/08 12:16

大好きです…その2





妻にしました(*^o^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/02/08 12:15

苦手です。


女性であれば女性らしく、おしとやかな方がいいですね。
正直ハキハキしている方には、可愛らしさが感じられません。

人それぞれやと思いますが、大半の方が苦手では?

ナヨナヨしている男性は女性からみて魅力的ではないですよね?
男性らしさが感じられませんよね?
それと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうとは限りませんよ。
私は明るくてハキハキしてる女性好きですよ。
あんまりにも頼りない女性はダメですね。
もっとしっかりしろよと言いたくなります。

お礼日時:2014/02/08 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています