アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

どんな女性が男性受け悪いですか?



あと男性は嫌いな女性にも優しくしますか?
例えば物を拾ってあげたり、ドアを開けてあげたりです。

A 回答 (8件)

せっかく女性に生まれてきたのに。

オシャレしない女性。化粧しない。服もジーパン。最悪!女性に怒られるかな。中身が大事て。
    • good
    • 1

なんか、でしゃばってくる女性。


男に負けずと必死に主導権を獲得しようとしてくる。
その時の声のトーンが、怖いからです。
ものすごく芯が入ったような、ダイヤモンドのような声質です。
心が凍りつきます。
実際、主任やリーダーの女性のあの、チャキチャキした感じは怖い。
男より怖い人も多い。
なんなんだろう、あの負けず嫌いな感じ。やっぱり、男にナメられないよう、ガードしてるのでしょうか?
いずれの立場(パートのおばさんでも、後輩でも)、チャキチャキした女性はいやです。
マイルドで、ソフトな方がいいです。


>あと男性は嫌いな女性にも優しくしますか?
例えば物を拾ってあげたり、ドアを開けてあげたりです。

そら、しますよ。
嫌われる女性って、大概、性格も良くないか、社会的秩序にうるさいです(つまり、文句いい)。
もし、そんな現場で放置したら、陰で文句言われるのが目に見えてます。
「あのクソ男!」「あんなだから、モテないんだよね!」って。
優しくするんじゃなくて、気を使ってるんですけどね。気を害さないように。はれ物です。

立場同等以下で嫌いな人だったらどうでしょう。
一応、助けるかな。人として。


失礼しました。
    • good
    • 2

再追記。



2次元が好きで3次元には興味無いとか言ってる女性。だいっ嫌い!


お前自身は3次元だろが!って殴りたくなる!
    • good
    • 2

追記。



最近増えて多い、メンヘラ女性。だいっ嫌い!
絶対関わりたくない。ちょっとオタク系の頭がイッちゃってる女性みたいな。
    • good
    • 1

嫌いな女性。



タバコを吸う。

下品。

料理のできない女性など最早、女性ではないと思います。

男性を見下す。

メンヘラ。

他の女性を妬んで攻撃する。

思い込みが激しい。

例えば、自分のことを言われているわけでも無いのに、「ナマポと言われた」と物事を曲解するような女性は気持ち悪い。
私はプロフィールを自分の判断で書いています。誰の指示も受けておりません。

嘘つき女。

嫌いな女性には優しくしません。
ドアを閉めてカギをかけてやります。www
    • good
    • 0

飲み会なんかでサラダが運ばれてきたときに、自分の目の前にサラダボウルがあってもタバコを吸いながらじーっと見ていて、その斜め向かいに座ってる気の利く男性がとりわけ始めたのを目にすると、「気の利かねえ女だなあ」と思いますね。



あと私は、メンヘラちゃんぽいのは苦手です。手首に傷跡があったりすると、どんなに可愛くてもうええこの子口説くのは絶対にやめようと思います。

>あと男性は嫌いな女性にも優しくしますか?

落としたものを拾ったり、ドアを開ける程度のことはしますけど、なんか仕事が大変そうでも手伝ってあげるようなことは一切しません。もし嫌いな女性にも優しくできる男性がいたとしたら、その男性は実は根っからの女性不信で、すべての女性を信じていないから嫌いな女性にも優しくする(嫌いな女性しか存在しない)男性だと思います。
    • good
    • 0

喫煙女性。

だいっ嫌い!

不平不満や愚痴、悪口ばかり話す女性。
だいっ嫌い!

男言葉を話す、品の無い女性。だいっ嫌い!

茶髪女性。だいっ嫌い!


優しくなんかしません!
    • good
    • 1

>どんな女性が男性受け悪いですか?



タバコ吸う女

男を立てない女

自分のことばかりの女

>あと男性は嫌いな女性にも優しくしますか?

絶対しませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!