プロが教えるわが家の防犯対策術!

男同士でいる時は、
へ〜出るって言ってブ〜〜〜ブッってオナラしますが、
女性も女性同士でへ〜出るって言って
ブ〜ってしますか?

A 回答 (4件)

しませんね( ̄∀ ̄)


回りに誰もいないし、聞いた事もないですね。
ノリのいい大阪のおばちゃんなら、していそうな気もしないでもなさそうですが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によりと言う事ですかね。
前に付き合ってた
彼女が僕の前で平気でデカイ音で屁をしてました。

それに嫌気が、さして別れました

僕は、さすがに女性のいる前では屁はしてません。
彼女の前でもしてませんでした。

回答有り難う御座います。

お礼日時:2018/01/25 15:27

しません 笑


旦那さんの前でもしません。
付き合ってる時に我慢しすぎて、お腹が痛くなることがありました。
早く家に帰りたいと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらない人はやらないのですね。
わかりました。
回答有り難う御座います。

お礼日時:2018/01/26 00:32

女性専用車では、オナラやゲップしている模様。


中国人や韓国人は男性の前でも平気で放屁やゲップ、クチャクチャ大きな音を立てます。※美味しい!という表現の意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷いですね。(笑)
回答有り難う御座います。

お礼日時:2018/01/25 15:17

しないですね。


下品な女子の集まりならするのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下品な集まりならするのですね。
前に付き合ってた彼女が、あっゴメン
ブ〜ってやっていたのです。
下品に嫌気がさして
すぐにわかれました。

僕は女性の前では屁はしません。

お礼日時:2018/01/25 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!