アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が身体を売ってまでホストや推し活の金銭を稼ぐのをどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

ホストや推しの為に身体を売るのも売らないのも自由です。

まだ売るものがあるだけマシです。
バカだなぁと思いますが、そうしたいのだから仕方ありません。
    • good
    • 1

筋トレと勉強をして今より収入の高い仕事をしたら良いと思います。

    • good
    • 1

軽蔑します。

    • good
    • 1

そういう生きモンだろうからしゃあないです

    • good
    • 1

日本人女性は男性を愛する恋愛は苦手で男性に依存する事が得意なので変なホストやロマンス詐欺に引っ掛かり易いのです。



それは他人に強いられた事ではなく、自分が選択した事なんで仕方がないかと。

おじさんがホステスに嵌まり、借金して深夜工事現場で働いていたらどう思いますか?

自己責任だと思いませんか?
    • good
    • 1

平和な時代に在って、自分の身体を物と同列に考えて売る行為が社会の一部で目立ったりそれを何とも思わない風潮があるとすれば、日本人の劣化が表出しだした憂うべき事象だと思います。

思考力の低下葛藤能力の低下の象徴です。
    • good
    • 2

人生設計が出来ないから何らかの障害は有ると思う。

    • good
    • 2

男性です。

それこそ女性解放の成果だと思います。

男性も女性も「自分の体をどのように処すのか?どのように金を稼ぐのか?」は本来自由であるべきで、男性が傭兵に行って金を稼ぎ場合によっては負傷したり死亡したりする「自由」と、女性が売春で金を稼ぎ場合によっては人生を棒に振るのは同じ「個人の選択」です。

これを変に止めようとするのは、むしろ「家父長制的配慮」でフェミニズムが最も嫌う《男社会による規制》です。

なので法律違反にならないかぎり、自由に行えばいいし、それをホストにつぎ込むのも自由です。

むしろ「そういう女性達が多くて、社会問題化しているから助けてあげよう」というのは絶対にやめるべき、です。
    • good
    • 2

同じ女として、身体を売るって並大抵の気持ちじゃ出来ないと思います。

ある意味尊敬します。本人の楽しみのために努力が出来るなら、それが売春だとしても私は否定しません。
    • good
    • 1

その人のお金だから好きにすればいいと思う。

やめろと言うならお金出してやるべきだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A