アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングモールのフードコートのテーブルって定期的に拭かれてますか?

A 回答 (6件)

自分で拭くようにダスター用意されていると思いますし、アルコールテイッシュで拭いている方も多いです

    • good
    • 0

店舗によりけりです。

閉店後や開店前にはテーブルやいすの消毒は行われているはずです。しかし、営業時間内はやられている時とそうでない時があります。もし不安なら、信頼されているレストラン街での飲食をお勧めします。
    • good
    • 0

掃除担当の人が 定期的に消毒したタオルで拭いています


手洗いの所があれば清掃記録が残っています
    • good
    • 0

業者が頻繁にテーブルを見て回って拭いて回っていますよ、私は自分で未使用の台布巾を持ってきて使用後に拭いています。

    • good
    • 0

必ず1回は拭かれます 業者がモール内の掃除の時に床とテーブルは掃除します。


それと汚れた時は手の開いた職員が掃除(拭く)します。
    • good
    • 0

スタッフの方が時々吹いてくれてたりしますが忙しい時はなかなかそうも行かないと思います。



使う前に自分で拭いて使用後にも自分で拭くモノだと思っています。

手を洗うような所の近くに使用前、使用後の台拭きがあると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A