dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「これぞオススメ」という恋のおまじない教えて下さい。
…例えば「彼氏ができる」とか。
…例えば「デートにさそわれる」とか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

PinkのCandleでいいです^^ 彼の事を思いながら、おまじないして下さいね^^



翻訳してみました。おかしい所を直して下さい。

From ground to Air 土地から空気まで
From air to ground 空気から土地まで
Do you like me? 私の事が好きですか?
Do you love me? 私の事を愛していますか?
I need to know the answer 私は答えを知るの必要が有ります。
Dragon's Eye and angel wings 龍の瞳と天使の羽
Do you like me? 私の事が好きですか?
Do you love me? 私の事を愛していますか?
Earth and air , fire and water 土と風よ、火と水よ。
Do you like me? 私の事が好きですか?
Do you love me? 私の事を愛していますか?
It is time to know the answer 今は、答えを知る時間です。
It is time to know the answer 今は、答えを知る時間です。

こんな感じかな。

時間について、今月、満月の日には23日です。重なくてもいいですよ。満月の期間の中に金曜日は一番良いですが。23日がおおすめです^^

がんばって下さいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/17 19:02

満月の日/金曜日に



彼の事(顔)を思いながら、ピックのキュンドルをつけて、

呪文を言います。呪文は日本語に翻訳して言ってもいいです^^

From ground to Air
From air to ground
Do you like me?
Do you love me?
I need to know the answer
Dragon's Eye and angel wings
Do you like me?
Do you love me?
Earth and air , fire and water
Do you like me?
Do you love me?
It its time to know the answer

もし、彼はnewlilipatさんとご縁があれば、付き合う事になれます^^

私はこのおまじないして、気になる彼と付き合う事になりました^^

とにかく、がんばって下さいね^^

この回答への補足

>ピックのキュンドル

PinkのCandleでいいのでしょうか?

呪文は日本語に訳した場合、
「地上からの風(空気)
 風(空気)のめぐる地
 私のことが好き?愛してる?
 答えが知りたい。
 龍の瞳と天使の羽と。
 私のことが好き?愛してる?
 この世(地球)と風(空気)、
 炎と水
 私のことが好き?愛してる?
 時が答えを知っている。

これでいいのでしょうか?
呪文は一回唱えればいいのでしょうか?

もしよろしければ、再度回答お願いいたします。

補足日時:2005/05/16 17:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cereza様、次の満月と金曜日が重なるのは12月なのですが、12月まで待つしかないのでしょうか?

お礼日時:2005/05/16 18:10

石を身につけたから直ぐに願いが叶うとかは無いと思いますよ


石との相性もあるだろうし石にもそれぞれ
相応の能力というものがあると思うんです
なによりも石は気持ちを支える補助的なものですから
あまり過度な期待はしない方が良いと思います

人の運勢には波があるのが当たり前なんです
その波の落ち込んだ時点では、不幸に思える事が重なるものです
そんな時は心静かに運が上向きになるのを
待つのが良いと思います
身に起こる全ての出来事は自分に対しての
問いかけであるんですよ
パワーストーンを身につけたのに不運に見舞われる場合は
本人に正すべき心の問題があると私は思ってます
パワーストーンはこの世だけを見た幸運を運ぶものでは無いです
見えない世界も含めて長い目で見た場合
全てを良いほうへ導いてくれるアイテムなんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 21:46

おなじまいとかは専門ですが、どんな恋のおまなじないが知りたいですか?詳しく教えていただけますか?おすすめおまじないですが?必要ではないから、おまじないする意味が無いので。

newlilipatさんはどんな恋のおまじないが必要ですか??

この回答への補足

補足に書き込みするつもりが、間違えて、お礼の方に書いてしまったので、再度書き込みます。

『Cerezaさん。以前にもお世話になりました。

自分にとってベストと思える人との出会いはあるのですが、交際に到らなかったり、交際してもすぐに上手く行かなくなったり…。

今、好きな人がいます。
お付き合いしたいのですが。

よろしくお願いいたします。
できたら日本語でお願いいたします。』

補足日時:2005/05/14 22:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cerezaさん。以前にもお世話になりました。

自分にとってベストと思える人との出会いはあるのですが、交際に到らなかったり、交際してもすぐに上手く行かなくなったり…。

今、好きな人がいます。
お付き合いしたいのですが。

よろしくお願いいたします。
(できたら日本語でお願いいたします。)

お礼日時:2005/05/14 21:45

おまじない・・・では無いのですけど


石を身につけてみるのも良いですよ
ローズクオーツは色もピンク色で
優しい波動で包んでくれる良いアイテムです
ブレスレットや指輪などありますけど
私はローズクオーツの珠が連なった
ネックレスをお勧めします(*^^*)
水晶のネックレスは敏感な人だと付けた直後 
違和感を感じる事もありますが
3日もすると石が自分に馴染んでくれるので
違和感も消えて主を良い方向へ導いてくれるようになります
高価なものは、まったく必要では無いので
一度 お店に行って実物を見てはどうでしょうか?
あと男性は、女性が漂わせる香水の香りに弱いです(;´▽`A``
あまりキツイ香りはマイナスですが、ほのかに香る香水は
絶対に欠かせない重要なアイテムでしょう♪

それから これは余計なお世話になってしまうのでしょうけど
彼氏が欲しいのでしたら待っているだけでは駄目ですよ_(^^;)ゞ
異性がいるサークルや集まりに積極的に参加しないと無理です
友人に彼氏がいるならその友人を拝み倒して
彼氏の友達と合コン(古い?)も良いと思いますよ
彼女が欲しくて毎夜・悲しい遠吠えしてる男も多いです
ただ 皆さん出会うきっかけが無いだけなんです
だから積極的に異性と会う企画に参加した方が良いと思いますよ

それから願いは声に出してお願いすれば願いの重さと質によって
時間は掛かるかもしれませんが必ず叶うんですよ
ちゃんと声に出してお願いしてますか?v(。・ω・。)ィェィ♪

参考URL:http://aora.jp/gemcard/aora003.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

実は、最近、悩みが多く、その中のひとつが男性関係が上手く行かないということです。
ローズクォーツは、試してみたのですが、私に合わないのか、偽者だったのか…全く効果なしなんです。
とても可愛い、ローズクォーツのピアスを買ったんですけど、安かったので、もしかして偽者だったのかな…って。

まだまだ情報お待ちしています。

お礼日時:2005/05/13 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!