プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月始めの火曜日に休みが取れました。泊ることはできないのですが、ゆったりとエステなどが楽しめ、おいしい昼食、夕食などができるホテル、または、施設を東京か東京近郊(横浜なんかもいいな。)で探しています。友人(女性)と2人でいく予定です。

A 回答 (1件)

こんにちは


エステなどがご希望でしたら、昼食は軽く、夕食を豪華に・・・が良いかと思います。昼食も豪華にすると、マッサージ等の内容によって、気分が悪くなる事がありますから。
わたしがお薦めするのは、下記URLの、千葉の勝浦にあるタラソ・テラピーです。勝浦というと「遠い」というイメージがありますが、朝の8時頃、東京駅丸の内に送迎バスが来てくれて、帰りも送ってくれます。確かアクゥア・ラインを通るはずですので、海も見れて爽快だと思います。当然、日帰りコースがあります。
夜、再び丸の内に着いたら、そこから徒歩5分前後で行ける、丸の内仲通りに、「オテル・ド・ミクニ」(フランス料理店)や「福臨門」(高級中華料理店)の支店(?)があり、お手ごろの金額でフレンチ&イタリアンや中華が楽しめます。
「仕上げ」はそのまま歩いて帝国ホテル(確か)17階のレインボーラウンジでイッパイ飲んで、大人っぽく締めて下さい。

参考URL:http://www.thalasso-therapy.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。勝浦までは、2時間くらいでしょうか?友達に相談してみます。都内でご存知なところがあればまた教えてください。

お礼日時:2001/09/25 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!