プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜駅に乗り入れているバス会社は何社くらいあるのでしょうか?
横浜市営、加奈中、東急バスは知っています。

A 回答 (8件)

加奈中ではなくて、神奈川中央交通の神奈中ですね。



時刻表を見たら、三重交通、近江鉄道、JRバス、羽後交通(秋田県)、相模鉄道、京成バス、小湊鉄道、近鉄バス、岩手県交通、北陸鉄道、伊那バス(長野県)、弘南バス(青森県)、奈良交通が入っているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>加奈中ではなくて、神奈川中央交通の神奈中ですね。
神奈川中央交通=加奈中ではないのでしょうか?

お礼日時:2005/05/14 22:43

西口(高島屋があるほう)が市営、相鉄、東急、神奈中。


東口(そごうがあるほう)が市営、京急、神奈中、江ノ電(もあったはず)
羽田や成田へのリムジン、高速バスも東口です。そごうに隣接するYCAT(横浜シティエアターミナル)があり、そごう1Fのバスターミナルにのりいれていますが、YCATの出口の目の前がバス停になっています。
    • good
    • 0

 市営・相鉄・東急・江の電・京急・『神』奈中(『加』奈中ではない)



 以上の6社です。
 このうち、相鉄・東急は西口のみに、江の電・京急は東口にのみ乗り入れます。

 諸々の高速バスの会社は#5氏の説明に譲ります。
    • good
    • 0

#1です


厳密に言うと、横浜「駅」には乗り入れていませんが、エアポートリムジン(東京空港交通)もありますね

参考URL:http://www.limousinebus.co.jp/guide/map/ycat.html
    • good
    • 0

あとは相鉄バス(相模鉄道)くらいかと・・・。

他は・・・思いつかないです。。。
    • good
    • 0

あとは相鉄バス(相模鉄道)くらいかと・・・。

他は・・・思いつかないです。。。
    • good
    • 0

こんばんは。



相鉄バスと京急バスも通ってますよ。
    • good
    • 0

横浜京急バスとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!