プロが教えるわが家の防犯対策術!

室内プールか屋外プールが付いていて温泉もあるようなリゾートホテルありますでしょうか?
静かな環境の場所がいいです。
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

とても静かな環境にある、おすすめホテルは「くろよんロイヤルホテル」です。


立山黒部アルペンルートへあがっていく途中(大町~扇沢間)の、日向山高原というところにあります。
木々に囲まれ、環境的に静かなのはもちろん、プールや温泉利用客が少ないので、混雑が嫌いな私も土日や観光シーズンにもよく利用しています。
大町温泉郷や扇沢が賑わっている時でもココは混雑しないのでおすすめです。


温泉は家族風呂もあり、鍵をかけて「入浴中」の札をかけて入れます。
普通の温泉施設のほうは、内風呂から石の階段をおりる形で露天風呂があります。
お風呂に浸かりながら森林浴といった感じで気持ちが良いです。
真夏は虫が気になる時もありますが・・・。
ここの温泉に置かれた石鹸はヒノキの香りがして、化粧落としにも使える石鹸で、なかなか良いですよ(^^)

プールは、なんとなく南国の雰囲気です。
ちょっとした観葉植物が置かれていたり、外の空気に比べてプールの室内が暖かいからでしょうか。
何度か行っていますが、いつも自分たちの他に1組か2組しかいなくて、一瞬貸切のように誰もいなくなる時があって・・・と、ちょっと得した気分になります。
結婚式(プールサイド人前式)にも使われる場所なので綺麗ですよ。

ここのホテルはリーガロイヤルホテルの系列だそうです。
スタッフの方たちも親切ですよ。

参考URL:http://www.kuroyon.co.jp/hotel.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
とても良さげなホテルですね
参考にさせていただきます

お礼日時:2005/05/29 12:40

こんにちは^^。



リゾートなら宮崎の、フェニックス・シーガイア・リゾートがあります。
まるでハワイに来たかのような感じの場所です。

日向灘を見渡すロケーションにあり、海と松林がとてもきれいですよ。

全天候型のオーシャンドームや昨年末オープンした天然温泉・松泉宮もあります。

全てシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの45階建てホテルに隣接しています。

参考URL:http://www.seagaia.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいですね
日本にこんなところあったんですね・・
ありがとうございました

お礼日時:2005/05/29 12:43

場所とか予算が分らないので、じゃらんとか楽天トラベルで検索した方がいいとおもいますが、



石川県の片山津温泉の「ホテル アローレ」
は静かで良かったです。

参考URL:http://www.arrowle.co.jp/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくよさげなホテルですね
行ってみたいです
ありがとうございました

お礼日時:2005/05/29 12:45

こんばんは。

私が以前宿泊したところである
「リゾナーレ小淵沢」がまさしく森の中のリゾートホテルでした。

すごく静かなところでチャペルもあり雰囲気は良いです。
またプール(屋内)は大変大きくスパゾーンもあります。
残念ながら敷地内には温泉はないのですがすぐ近くの「スパティオ温泉」が
利用(無料だったと思います)できます(送迎バス有)。
小淵沢駅から送迎バスに乗れば10分ほどで「八ヶ岳リゾートアウトレット」にも行けます。
参考までにどうぞ...

http://www.risonare.com/
http://www.ozmall.co.jp/onsen/risonare/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
私の居住地は現在トラックやら乗用者がたくさんいてここは高速道路なんじゃないかと思うほど車が多く往来しております。
私の行くところ行くところに多くのトラックが待ち構えていて心休む道がありません
近所に何か大きな運送会社ができたとか駅前なのでないと思うのですが、非常に不快です
不自然なのです
車やトラックの往来が不自然なのです
待ち伏せしているかのような 嫌がらせしているかのような 誰かが作為しているかのような
もし作為していたらひどいと思います
そういう人間が引っ越してきている現状があります
何か作為的なものを感じます
許せない
助けてください
こういうところに逃げても無駄っていうか追いかけてくる現実があります
だからいつも家から出られない
苦しくてつらくて
でもありがとうございました
逃げても追いかけてくるだろうけど
どうにかして追いかけられないようにしたい
とてもいいリゾートですね
雑誌に載っていて知っていました
どうもありがとうございました

お礼日時:2005/05/29 13:12

はじめまして



こちらはどうですか?
鹿教湯
http://www.saito-hotel.co.jp/

池の平
http://www.ikenotaira-hotel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
とてもいいホテルですね
参考にさせていただきます

お礼日時:2005/05/29 13:17

リクルートが運営している「じゃらん」と言うサイトが有ります、ここで検索されてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃらん 参考にさせていただきます
ありがとうございました

お礼日時:2005/05/29 13:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/05/29 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!