アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

a.v.v.っていうお店があると思うのですが、その読み方を教えてください。

また、洋服のブランドって系列がありますよね。たとえば、コムサ系列にボナジョルナータが入っているとか、ELLE系列に○○というブランドがはいっているとか・・・・・
そうゆうブランドの系統を教えてくれるサイトなどありましたら教えてください。

あと、余談ですが、海外に行ったときJACOBというブランド名のショップが気に入りました。知っていたらその読み方教えてください。日本にはこのブランドはないみたいなんですが・・・・

A 回答 (6件)

すみません!


デフィージョンブランドでなくデフュージョンブランドです。これはいわゆる姉妹ブランドでセカンドラインのことです。
    • good
    • 1

a.v.vはアー・ヴェー・ヴェーですが、正確にはアヴニオンヴィラの略語です。


イトキンとミッシェルクランとのライセンス契約の中でのデフィージョンブランドです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デフィージョンブランドってなんですか?すみません素人で・・・

お礼日時:2005/05/18 21:25

アー・ヴェー・ヴェーです。

同じテナントで働いているので間違いないです。
他の質問についてはすでに詳しい回答があるので控えます。
    • good
    • 0

JACOB(ジェイコブ)についてですが,


マークジェイコブスのほかに,時計のメーカーにもJACOBはあります.
確か牧瀬里穂さんが持ってるって雑誌にのってました.
日本だと,高級時計店にしか置いてなかったはずです.

参考URL:http://www.jacobandco.com/angl1.htm
    • good
    • 1

JACOBというのはMARC JACOBS(マークジェイコブス)のことではないでしょうか?私の地元の高島屋には店舗が入っています。

店舗についてはこちらを参照ください。また、HPもご覧ください。

旗艦店
東京都港区南青山6丁目4番14号 Tel 03-5464-3001、3002

直営店
仙台店 仙台市青葉区中央2-8-26リボリューションビル1F Tel 022-217-2891
大阪店 大阪府大阪市中央区南船場4-12-6 Tel 06-4704-3701

インショップ
札幌丸井今井店大通館3F Tel 011-205-2420
銀座松屋店2F 東京都中央区銀座3-6-1 Tel 03-5524-2251
有楽町西武2F Tel 03-3216-2947
伊勢丹新宿店1F Tel 03-5379-6260
池袋西武店3F 東京都豊島区池袋1-28-1 Tel 03‐5992‐8113
ヴィーナスフォート店2F Tel 03-5564-2078
柏タカシマヤ店3F 千葉県柏市末広町3-16 Tel 0471‐46‐9252
横浜そごう店3F 神奈川県横浜市西区高島2-18-1 Tel 045‐465‐3128
名古屋店パルコ西館1F Tel 052-262-9350
JR京都伊勢丹5F Tel075-352-6251
四条河原町阪急店B1Shoes Shop 京都市下京区四条通河原町東入真町68 Tel 075-212-3817
金沢PREGO Tel(wear)076-234-8234、(shoes,accessary)076-234-8233
クリスタ長堀店 Tel06-6282-2080
梅田阪急店2F婦人バッグ売場 大阪市北区角田町8-7 Tel 06-6361-7425
阿倍野HOOP店2F Tel06-6626-2734
心斎橋OPA店1F 大阪市中央区西心斎橋1-4-3 Tel 06-6282-8134
大丸梅田店2F Tel06-6343-4104
神戸そごう店3F 神戸市中央区小野柄通8-1-8 Tel 078‐222‐5565
松山店千舟町ビル1F 愛媛県松山市千舟町4-2-10 Tel089-934-8598
岩田屋Zサイド2F Tel092-735-2172
鹿児島店高田ビル1F 鹿児島県鹿児島市東千石8-26 Tel099‐219‐7627

参考URL:http://www.marcjacobs.jp/
    • good
    • 0

確か「アー・ベー・ベー」だと思いますが・・・


先日地元のTVでそう呼んでいました。
MKミッシェルクランのセカンドラインのお店です。

すみませんがJACOBはわかりません・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!