アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日あんぱんを食べているほどあんぱんの好きな人に、誕生日プレゼントとして(半分ネタで)あんぱんをあげようと思っています。
ネットで調べてもなかなかいいものが見つからなかったので情報を分けてください。

条件として
・新宿駅周辺(歩いていけるところが望ましい)
・開店時間がAM10時か、それより早い
・「デカイ!」「変わりダネ」などが含まれているとベスト
です。

よろしくお願いします。
明後日なので急いでいます。
m(_ _)m

A 回答 (1件)

木村屋のあんぱんを自信を持っておすすめします。


私はここのあんぱんが大好きです。
すごいおいしいですよ。


新宿の小田急百貨店の地下2階にあり、
新宿駅からすぐ行けますし、
10時OPENです。
http://www.kimuraya-sohonten.co.jp/shop_map0408. …新宿小田急


種類もたくさんありますよ。(一つ一つは小ぶりですが)
http://www.kimuraya-sohonten.co.jp/sakadane.html



木村屋トップページ↓

参考URL:http://www.kimuraya-sohonten.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!