アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!!
私は中1の女の子です。
私は、おしゃれが大好きなんです☆
みんなが最近注目しているスタイルや、
ファッションを教えてください!
あと、浜崎あゆみ系のファッションについて、
教えてくれると嬉しいです♪
それから、迷彩柄のカワイイ&カッコイイ着こなし方も教えてください!
お願いしま~す!!待ってま~す!

A 回答 (2件)

私もオシャレが好きであゆ系のファションをしています。

着こなし方を説明しずらいので、かなり見ごたえのある雑誌を紹介します。
 s cawaii...今流行中のファッションのみ載っていて、とても参考になります
vivi...少し大人むけですが、あゆのページがあって、私服が見れたりします
この二冊で流行先取りですよ!!
    • 0

中1ですか~。

中学生ならあまり背伸びせずに、今の自分のいいところを引き出すようなお洒落が一番かわいいと思いますが。そういう点でいくと、モー娘。の加護ちゃんや辻ちゃんのファッションは、年齢相応でかわいらしいと思います。(大人の目から見るとね)是非「今しか出来ない」ファッションをしてくださいね。
ちなみにあゆは、意外とシンプルに「ジーンズにTシャツ」とかが多いですよ。小物などでアクセントをつけたり、一つ一つのアイテムの選び方が上手だと思います。
迷彩柄は女の子らしいアイテムと組み合わせるとお洒落っぽいですよ。頑張って研究してみてくださいね。
    • 0