アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近自分が小っちゃい子好きになっている事に気付きました;;
(ショ…ショタコン?;;;になりかけてるようで…;;)
そこで、10歳前後位の男の子が主人公の漫画教えて下さい。
私の今まで最ものツボキャラは魔探偵ロキのロキ君です。
「B-伝説!バトルビーダマン」「名探偵コナン」も好きです。

こんな様な私の趣味に合う漫画、ありますかね?
一応同人理解者なのでそれっぽいのでもOKです。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

 「放浪息子」 志村貴子


 コミックビームで連載中の漫画です。主人公は小学6年生だから質問者さんの趣味(?)よりちょっと上ですが、「女の子になりたい男の子」の話です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757715 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は聞いた事無いのですが;;
小学6年生も十分守備範囲内と言う事で…。(爆)調べてみます♪

お礼日時:2005/05/21 13:23

「CLAMP学園探偵団」著:CLAMP


オススメです(笑)
  

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-sea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL有難う御座います。調べてみます♪

お礼日時:2005/05/21 13:19

ねぎまって言う、ジャンプかマガジンに載ってる、


魔法使いの漫画があります。

主人公のネギ先生は、学校の先生だけど子供先生で、
魔法使いです。

どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネギまは有名な漫画ですよね。是非読んでみたいと思います♪
どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2005/05/21 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!