dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「頭大丈夫かい、あんた?」って感じの、バカっぽい歌詞が好きです。ザッパみたいな、頭いい人のは、駄目です。駄洒落のヒップホップ、どうでもいい青春を歌ってるやつ、なんでもいいです。あなたが腹を抱えて笑った歌詞、教えてください!著作物に当たるかも知れないので、「アーティスト名/曲名」だけで結構です。

A 回答 (17件中1~10件)

ミドリカワ書房とかいかがでしょう?


バカっぽい…とはちょっとニュアンスが違うけど、
ライブで初めて「OH! Gメン」聞いた時には、
抱腹絶倒しました。
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=5 …

あとは、ベタなところだと、グループ魂。
「バカからの小包」http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4 …
「ロック先輩」http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4 …
「竹内力」http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4 …
とか、もうバカ曲オンパレードですよ。
    • good
    • 0

NO.14さんと一緒で銀杏の「メス豚」笑えるとおもいます。

銀杏ならほとんど全部の曲が面白いですけど「SKOOL KILL」とかも歌詞をよく聴いてみてください、最初はわけわからないとか思うかもしれませんが何回か聞いていると笑えてきます。
銀杏は面白いだけじゃなくかなりメロディとかも聴きやすくて私一番のオススメです。

参考URL:http://www.hatsukoi.biz/
    • good
    • 0

下品ですみません。


でも聴くたびに笑ってしまいます。
MEN’S 5(メンズファイブ)というグループの
「SOUL SKINSHIP」というアルバムの11曲目に入っている
“ヘーコキ”ましたね
という曲です。
    • good
    • 0

自分は、銀杏BOYZの『メス豚』を聴くと、どうしても笑ってしまいます。

    • good
    • 1

槇原さんの曲が出てるので…。


槇原さんつながりということで、「からくりTV」のセイン率いる外国人の方々が、The Studentsという名前で歌ってた「ハトマメ」
(ご自身もアルバムで歌ってます)
歌詞は爆笑モノですが、槇原さんらしくホノボノとした曲調です。

あと、以前友達がカラオケで歌って、私を笑死させたのが、Funtaというアーティスト名の「顔でかーい」。
タイトルだけで検索するとゴッソリでてきます(笑)
よろしければどうぞ。
    • good
    • 0

ダウンタウンのごっつええ感じで結成された


「エキセントリック少年ボウイのテーマ」
がおもしろいですよ(笑)
映像つきで見れたら見てほしいです!!

あと歌詞は意味不明だけど同じくごっつええ感じからうまれた「オジャパメン」は雰囲気が面白い曲です。

両方ともカラオケでというよりも
文化祭で盛り上がる曲です。
    • good
    • 0

定番かもしれませんが…


「ブリーフ&トランクス」ですね!!!
 
「青のり」
「コンビニ」
「ペチャパイ」 などなど…

歌詞はURLをつけときます☆

参考URL:http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname= …
    • good
    • 0

はじめまして。


そういうがお望みなら,10年前に発売された米米CLUBの「SORRY MUSIC ENTERTAINMENT」というアルバムを聞いてください。アルバムタイトルからしてふざけてる感じですが,入っている曲もすべてばかばかしいです。何でもありです。しかも2枚組でおなかいっぱいになると思います。
ただし,調べたところもう廃盤・製造中止になっているようです。
昔米米ファンの30歳前後の人が質問者さんの近くにいれば,持っているかもしれませんね。
    • good
    • 0

質問者さんの思う部類に入っているか不安ですが…



GOOD MORNING N.Y.C/GLAY
この曲はGLOBAL COMMUNICATIONのカップリングで、
NYにてなかなか来ないタクシーを待っている際に暇なあまり書いた曲のようです。
「テルビス」っつーキャラとして歌ってます(笑)

バカっぽいというか、ぶっ飛んでいるというか…(汗)

あと、ネバマイとかも面白いんですが~…一般的にあまり出回っていないんで…。(検索かければ分かると思いますが)歌詞でよければどうぞ↓http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/5306/ …

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B02193&t …
    • good
    • 0

電気グルーヴの歌はかなり笑えます。


1番はやはり「富士山」かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!