プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問行きます。
もうモンスターファームの最新作は出ないんでしょうか。
一年ぐらい前に最新作が出てきてますが今開発中なんでしょうか?TECMOの公式サイトに行ってもなかったと思います。
わかる範囲でいいので知っている方は教えてください。

A 回答 (3件)

すみません、No.2で書いた3本のタイトルはXBOXではなく、XBOX360のソフトです。

書き忘れて失礼しました。
    • good
    • 0

日本より情報が早い海外サイトを見ても、「モンスターファーム」新作の情報はあちらでも止まってますね。


TECMOの新作ではXBOXの
「デッドオアアライブ4」
「デッドオアアライブ コードクロノス」
「デッドオアアライブ エクストリームビーチバレーボール2」
の3本が決まりましたから、こちらを最優先に作っているのでは?
かつてXBOXを「デドアラ専用機」(笑)といわしめた作品なので続編は当然ですが、テクモもこのシリーズと心中する気かと心配になってきました。

http://games.ign.com/objects/025/025071.html
    • good
    • 0

 ユーザーの声が一番効果があります。

個人的にでも同じ希望の友人同士でもメールでも送っておけば格段に違います。
 逆にそういった声がないと開発していても発売されずにお蔵入りになることもあるそうですよ。
 テクモはXBOX360に参入したようですが、そっちで出してくれるとよいですね。WindwosのCD入れてみたいし。

 情報じゃなくてすいません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございました。
大変お役に立ちました。またいつか質問するときに答えてください。

お礼日時:2005/05/21 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!