アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宛先を教えて下さい☆
あと、ファンレターを書くポイントが載ってるサイトなどがあったら、併せてお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



江口さんの所属事務所「パパドゥ」に送ればいいかと思います。

〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南3-3-8
パパドゥ 江口洋介様


http://tv.applet.co.jp/cgi-bin/keijiban/9920.cgi


ファンレターの書き方のサイトなんですが、下記URLのサイトは参考になるかもしれません。
他のタレントさんのファンサイトのようですが・・・。

http://erika.cside.tv/yamakawa/page/ans_letter/e …






                                                      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
本文中にURLがある場合、どうやってアクセスすれば良いんですか?

お礼日時:2005/05/22 14:56

再び#1です。



アドレスのところでクリックというのは、アドレスバー「アドレス(D)」というところがありますよね?
もしなかったら、ツールバーのあいているところ(戻るボタンなどがあるところ)を右クリックして、アドレスバーのところにチェックを入れてください。

このアドレスは(教えてgooからだったら)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=1 …
 
と出ていますか?そこです。

その場所でどこでもいいのでクリックすると青くなりませんか?そうしたら右クリックして「貼り付け」のところをクリックすれば、コピーしたアドレスに変わるはずなんですが・・・、できませんか?そうして、移動かEnterキーを押せばそのサイトにいくと思うのですが・・・。

もしどうしても分からないのであれば、私の説明の仕方が悪いかもしれないので、コンピューターカテで質問しなおしてみてください。

一応、#1で書いたURLを参考URLに入れました。
これでできるようになればいいですね☆





                                             

参考URL:http://erika.cside.tv/yamakawa/page/ans_letter/e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました~!前に操作を間違えて、アドレスバーを消してしまっていて・・・^^;
本当に有難うございました。

お礼日時:2005/05/24 16:18

#1です。




「コピー&ペースト」という操作を行います。

見たいURLの先頭に(後ろからでもできます)マウスを持っていく→そこで左クリック押したままにして、コピーしたい範囲の最後までマウスをもっていく(ドラッグといいます)→青く反転するのでそうしたら右クリックして「コピー」を選ぶ→アドレスのところで左クリック→青く反転するのでそうしたら右クリックし「貼り付け」を選びクリック

これでアクセスしたいアドレスが1文字づつ入れなくても簡単に入力されます。できましたか?
この方法は長文を入力して別のところに同じ文章を入れたい時(貼り付け)なんかは特に便利なので覚えておいた方がいいですよ(^^)

http://e-words.jp/

http://www.hajimeteno.com/special/0305_copy/


上記のURLもこのコピー&ペーストでやってみてください。
それと、パソコン操作やこの教えてgoo(OKWeb)のことで分からないことがあったら、コンピューター家庭向けのカテで質問されてみるのがいいと思います。皆さん結構、この教えてgooのことでも質問されていますし。
それかgoogleで検索するとか・・・。
私、パソコンについては初心者みたいなものなので^^;
これで分かったいただければいいのですが・・・。
なんかコンピューターカテの質問への回答になってしまいましたが、参考になれば幸いです。





                                                  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスのところで左クリック・・から分かりません(._.)

お礼日時:2005/05/23 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!