プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いから頂いたオフホワイト×ネイビーのボーダーニット(天竺)があるのですが、白がまぶしくてあまり好きじゃないので、できれば生成り×ネイビーにしたいのですが、染める方法ってありますか?
染物経験ある方など、しっていたら教えて欲しいです・・・・。

A 回答 (2件)

http://www.rakuten.co.jp/lovely/259016/259041/
↑この製品にその物ずばりの「ECRU」(生成り)があるので、こちらで染色してみてはいかがでしょう?

ECRUと名前はついてますが、ちょっと濃い目でベージュに近い色だったと記憶してますので、似たようなオフホワイトの生地で色味を確かめてから染めることをオススメします。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/lovely/259016/259041/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく購入してみます!
ありがとうございました・・・・。

お礼日時:2005/05/24 15:04

えーと



オフホワイト=生成りなんです。。。
それでも白すぎるってことだとは思うのですが^^

うす~~~い黄色・茶などで染めてみるしかないのでは…紺がそのくらい変わっちゃうかわからないけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!