アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、人に教えてもらい、ニットリングにかぎ針で毛糸を編みつけ、繋げながら編んでネックレス(?)を作りました。

また作ってみたいと思うのですが、細かい部分を忘れてしまっています。

編み方が掲載されているおすすめの本はないでしょうか?

せっかくなので他にもニットリングを使ったもの、また使わなくてもいいのでちょっとした小物を編んでみたいとも思っています。

なかなか近くに手頃な書店がないのでネットで注文しようかと思っていますが、編み方の説明がわかりやすい、などあれば参考にさせていただきたいと思っています。

好みや理解度による個人差などもあると思うのですが、手元で確認して買うことが難しいため、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

ネットで見つかるかも、と思い探していて、紹介いただいたサイトは見つけてはいたのですが、やはりこちらを見ただけでは細かい部分が思い出せませんでした・・・。

もう私の少し記憶力がしっかりしていたら、これでも十分できそうではあったのですが(^^;

材料も買おうかと思いつつも、実際ちゃんと作れないのであれば勿体ない、と思い、よいお手本となるものを見つけるまでは待とうと思っています。

教えていただけたこと、大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。