プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄初旅行で度々質問しています。
読谷村のホテル日航アリビラに2泊します。
一日目はホテルで夕食をとろうと思いますが、二日目は出かけた帰りに夕食をとろうと思っています。
しかしるるぶなど見ていても子供(2歳・6歳)と入れそうな雰囲気のお店があまりないように思います。
美ら海水族館からホテルまでの帰り道で子供と入れそうな洋食系のレストランがありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

洋食系の店ですと名護の出口側にコロンバンがありますが時間的に早いのではないかと思います。

恩納村のサイトからお勧めはとりあえずマリブハウスを
http://www.malibuhouse.jp/
また読谷のトリイステーション向かいのローヤルレストランもいいですよ

参考URL:http://www.onnanavi.jp/kanko/kigyo/kigyo-food.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ローヤルレストランピックアップしてみました。
よさそうですね♪
今日から行ってまいります。

お礼日時:2005/05/27 06:08

少し戻りますが、道の駅嘉手納の2Fレストランアップキティーがお勧めです


ここは元々ロータリードライブインという老舗レストランで
メニューも豊富で家族でも全然OKです。
無料のアイスティーに砂糖をたっぷりいれてスプーンでカランカランかき混ぜて飲むのが定番となってます。
HPや情報誌にも出ていると思いますので一度探してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
検索したらわかりました!
ボリュームがありそうですね。
候補に入れておこうと思います。
今日から行ってまいります。

お礼日時:2005/05/27 06:17

NO1です。


沖縄のハンバーガショップA&Wはいかがでしょう。
場所は国道の西海岸沿いだったと思います。
ただ夕食には軽すぎるかもしれません。

参考URL:http://www.awok.co.jp/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こちらもよさそうですね。
ファーストフード好きです。
寄れそうなら行ってみたいと思います。
今日から行ってまいります。

お礼日時:2005/05/27 06:12

NO2です、電話帳から抜粋しました、電話で確認したらどうでしょうか?



参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/bin/gsearch?p=%C6%C9% …
    • good
    • 0

回答になっていないので申し訳ないのですが、「洋食系の店」とは、沖縄名物のステーキハウスやタコライスとか(いわゆるアメリカ系)になるのですかね。

それとも、お子さんの居心地を考えたイタリアンやフレンチみたいな(悪く言えば通常の洋食)ものなのでしょうか。

この回答への補足

沖縄料理じゃない、いわゆるファミレスのような感じが子供連れにはいいのでしょうが、ステーキハウスでもタコライスでもフレンチでもイタリアンでも、小さい子供がいても気にせず入れるお店が希望です。

補足日時:2005/05/21 20:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!